2003年 05月 05日

Spring Garden 展終了

快晴の最終日。会場の「あるてみの」への今日のご来場者。
米山 徹さま・野村眞木男さま・白鳥妙慶さま・椎 啓さま・鈴木恵美子さま・伊藤道雄さま・茂貫綾子さま・木村敏幸さま、恵子さま・佐々木 宏さま・二瓶倫尚さま、未来令ちゃん・近藤由紀さま・小倉俊一さま・小山内喜子さま・小松大輔さま・安藤 誠さま・峯岸麻耶子さま・小田あつ子さま  :皆様 ご来場をありがとうございました。

10日間の展覧会「Spring Garden 田村晴樹+ 橋本尚恣 作品展」が無事終了いたしました。街や商店街から離れた住宅街にある会場ということでお馴染みがない場所ながら、本当にたくさんの方々にご来訪いただきました。ありがとうございました。今回初めてお会いして作品を見ていただいた方々にも心より御礼申しあげます。


搬出後、盛岡へ日帰りする田村晴樹さんとお手伝いで来てくれた米山さんとで一緒に夕食、「小巾亭」でそばを食べる。田村さんにご馳走になってしまいました。ありがとうございます。
お疲れさんの打上げも盛大には出来ませんでしたが、次回またこのような機会に恵まれた時には是非。
[PR]

by aura-21 | 2003-05-05 21:53 | 展覧会


<< 残務 作品の大小      あるてみの >>