AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 09月 03日

展示のつづき

今日も家内を伴って出動! 家内制手工業!…くどい。
取り付けてみると刷りの悪さがますます暴露!
22時近くまでセンターで展示搬入中。でもまだ終わらない…
明日もう一勝負…タイトルも考えないとね。

帰りに焼肉(二日続けてだな)。今日は我々だけで帰宅途中にある初めての店に。値段はお手頃、味もまぁまぁ。テーブルに「マグマ塩」という岩塩の一種かな…があって、これが美味しかった…肉に振り掛けて…すこし温泉臭もあるミネラル系たっぷりなお味。

しかし…身体が痛い。昔はこれくらいの労働をしてもなんともなかった…ような気がするのだ。奥様も帰宅後はベットに大の字になってあちこち痛い〜とぼやいている。私だけではないようだ。
脚立の昇り降り、電ドリで木ネジ200本くらい打ち込んだ。館内が広いのでけっこう歩き回る。足もパンパンである。



疲れてて早く寝たいのにDVDを見ているバカな私。
「ボーン・アイデンティティ」…。何時に寝たのかわからない。

告知欄にMORIOKA第一画廊で開催の「戸村茂樹 展」をアップ
[PR]

by aura-21 | 2003-09-03 01:07 | 展覧会


<< 思考眼展示作業      「思考眼展」展示開始 >>