2003年 09月 04日

思考眼展示作業

朝、ACACの日沼さんに電話で起こされる。、、、もう仕事してるよ…タフだね!
展示会場に置く作品資料などがあったら準備して欲しい…という。

展示を完了させるために足りない素材を探していて昼近くになる。

昼食に「あんちゃん」というハンバーグレストランへ。家の近所でもありこの店の前をよく通っていたのだが初めて入る。こざっぱりとして明るくメニューも豊富。ボリュームもあるしかなり美味しい。また来たい店。

13時近くにセンター入り。他の作家の展示はほぼ終わり巨大写真パネルを敷き詰める森内さんの展示を残すのみ。私も15時頃には7点残った作品を貼り終えたうえに追加で小品1点も飾れた。

明日は棟方志功の誕生日である。 夕方、NHK青森放送の生番組で「思考眼 SHIKOGAN 展」を取り上げていただくことに。
センターの日沼さんと私がゲスト出演することになっている…どうなることやら…である。

床屋にいってさっぱりしてきた。


21時過ぎ…日沼さんから「タイトルどうなってるの? 私はそれを待ってて残業中よ!」と電話をいただく。あわてて(恐くて)4作品のタイトルを捏造して送信。粗製濫造…
明日はよろしく!



止せばいいのにDVD「アニマトリックス」を見る。3時は廻ってしまったか…?
[PR]

by aura-21 | 2003-09-04 01:12 | 展覧会


<< 思考眼展初日 NHK出演      展示のつづき >>