人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 01日

馬鹿

四月莫迦……新年度が始まった
…今日も風がめちゃくちゃ強くて時々運転のハンドルを取られる!



朝、かみさんを送ってからACACへ。手続きをし今日から10日まで版画制作でプレス機を使わせてもらことに。創作棟ではアニアスさんが奥さんと一緒に片付けと次回の個展用の素材の箱詰め作業中。作業に手間取って予定よりも長く滞在してしまったそうだ。


アニアスさんから個展(la vie/盛岡)の案内状をいただいたので告知にアップします。


18時まで水張りテープの滓剥がし掃除と版画用紙を水に浸ける作業で終わってしまった。明日からもう少し集中しよう。外の風景もだいぶ春らしくなってきた。まだ木立の梢は灰色で芽吹く気配は感じられない。

by aura-21 | 2004-04-01 01:44


<< 濱田正二展 作業      葬儀の記憶 >>