AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 04月 10日

「あるてみの」案内状 情報発信?

昨日投函した案内状、青森市内と盛岡では届いたようだ。会場提供のNさんから葉書に使用された地図は古くて目印のスーパーは現在別な店に変わってますよ…と電話をいただく。げげっ!もう刷っちゃったし…パソコン葉書だから刷り増す時に変更はできるけど、今日もう受取った人も多いわけで…みなさま、なんとか探して来てください!
案内状を出すためにNさんから住所録をお借りする。



その案内状を画材屋さんなど数カ所に配置。
五拾壱番館で珈琲後、森内ビル NOVITAへ。NOVITA1階ショールームでは中西真三 絵画展開催中でした。案内状を置かせていただきました。 感謝!



夕食後 22時過ぎまで今日引っ掻いた版画の刷り。



情報は知ってても行動しない…というパターンがある。
展覧会の情報をHP上にアップしてもそのことの効果って本当はどうなんだろう…という気もするのだが、、、。(HP上に)書いちゃうことで情報発信した気になって安心し、(HP)読んで情報を知ったことでもう見た気になって現場に行かない…。なんだか行動することだけが一番立ち後れてしまってるんじゃないかな? パソコン見た事は「行動」じゃない。
我が身にも憶えあり、で、ちと面映い、、、。
[PR]

by aura-21 | 2003-04-10 22:13 | 展覧会


<< 八戸      風景印 小太りの2人 >>