2004年 12月 16日

あかり小出し

小雨の朝、外へ出ると意外と暖かい。12月になって積雪のない日が続くが、きょうの雨は夜には雪に変わりそうな…明日の朝は雪かな?

かみさんを送って、午前中は母の病院送迎の運転。

昼食を食べてから仕事部屋に入り版画三点を刷る。


「あかりのありか」展の作品を新たに二点作る。もう始まっている展覧会の作品を小出しに作っては入れ替えているというのも情けないもの。ま〜私の事情である。かみさんを夕方迎えにいった時に昨日と同じくNOVITAへ寄り密かに?取替える。
週末の会場店番を頼まれそうだ…明日も作品入れ替えに行く予定だが、その時にその話をちゃんと詰めてこないと…あかりを消す22時まで…かな?




手慣れたゲームを何度もやって遊ぶ私。バイオハザードのシューティング。殺されずに大団円近くまでいけるが最後の敵をクリヤーしたことがない…。
[PR]

by aura-21 | 2004-12-16 23:34 | 展覧会


<< あかりのありか      カット原稿 版画教室 >>