人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 06日

額装 中古車

額装のチェック。依頼してある中型の作品についてパネル完成し作業を続けてお願いしているが、マットと入れる範囲の確認で店を訪ねる。
縦長の作品(非常に細長い形になった)の額装が完了していた。




二人で弘前市へ。弘果で中古車フェア。現在乗っているこの車も6月で車検が切れる。もしかして買えるか(替えるか)もしれない…と下見。かみさん的にはオートマであれば彼女も運転できるのだが。なかなか予算と希望する車種が噛み合わない。

お菓子屋に入って先月買いそびれた季節限定の「洋風さくら大福」を土産に購入。

帰りにもう一軒、青森市の産業会館で中古車フェアを見る。地元の業者で買う気の見えない我々に親切に説明してくれる。大変に参考になった。どう参考になったかというと、今考えている予算では希望の車種は見つからない…ということ。もう一度いろいろ考え直さなければ…。

16時も過ぎて強かった風に雪も混じり出す。
明日の朝は積もっていそう。季節が逆戻りして体調も崩れそう。

by aura-21 | 2004-03-06 23:59


<< いろいろあちこち      EMS >>