AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

旧作「蓮」 柏の温泉

2004年の旧作ですが
c0156162_1385981.jpg


タイトルは「蓮」。私の夏の花のイメージだ。




昼から老婆2人を背負って柏まで。彼女等の温泉宿泊の運転手。
15時チェックイン。宿の人も気遣って部屋を変えてくれたり。ありがとうございます。
しっかりと温泉であたたまって、癒されてきて下さい。荷物を置くと速攻で宿を後にする。(姥捨て山じゃないんだからぁ)
私も温泉にでも入って帰らにゃ〜にゃ〜にゃ〜、、ってんで、柏の「じょっぱり温泉」というところへ。天井がやたらに高い。お湯の色がちょっと黒め。つるつる系。

イトヨに寄って半袖のシャツを買う。

帰宅。
たくさんのアスパラガスを茹でる。豚バラとモヤシの炒め物。
ビールで軽く乾杯。



来月は名倉ジャズダンス スタジオ 《 スパーク × スパーク Vol.2 》 に行く予定。
7日の夜の部のチケットを取ってもらった。久しぶりの東京だわぃ。
歩き過ぎて疲れそう、、、、、、、、。今日も歩いたし、でもこんなもんじゃないだろうな。

早く寝て明日から頑張ろ。ひとりの時間を有効にしないと。







にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2008-05-27 01:26 | 作品画像


<< 逃避行 銀      雷鳴 ラーメン 水彩 >>