2008年 05月 29日

水彩 大ハンコ

c0156162_17121653.jpg

水彩画の途中経過。、、、描き進むとまた変るんだろうな。
絵というやつは途中経過にいろいろと発見がある。
描きかけで止めたいくらいだ。描きこみ過ぎてあとから後悔することもしばしば。
これも、まだまだ描きこんで違うものになってしまうだろうなぁ。



tmさんよりナンシー関「大ハンコ展」の招待券を郵送で頂戴しました。
ありがと〜!
しかし、、、渋谷PARCO。その場に似つかわしくない私はびくびくしながら歩くんだろうなぁ。
もう田舎の人になっちゃって、都会そのものに場違い感。歩いていると酸欠と不整脈と情緒不安定を同時に引き起こします。
都会って私にとってはもうまるっきり異星なのです。




SEIKEさんから「結婚しました」ハガキが届く。
「二人してケーキ入刃の図」。
幸せになってください。
[PR]

by aura-21 | 2008-05-29 17:18 | 作品画像


<< お迎え観光 アンティーク      逃避行 銀 >>