人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

諦念 人事も尽くさず天命待つ

快晴の金曜日。


用事を済ませにダウンタウンへ。昼食は「しゅはり」でつけ麺の大盛り。



版画制作の方は今から作っても乾燥や額装にかかる時間を考えるともうタイムリミットが来てます。諦念というか人事を適当に尽くしもせず、、だけど、天命を目一杯楽観的に待つ心境。
ここまで作った版画の指触乾燥を待って順次額装へ。
今日はとりあえず10点ほどを持ち込む。

7月2日が搬入だが、、、間に合うだろうか、、、、。
額装、、、いつもギリギリに持ち込んでます。KUGAさん、すみません、、、。




肩こりがひどいです。

久しぶりに告知欄を更新。
久しぶりに焼酎飲みながらDVD。
「ナショナルトレジャー2 ーリンカーン暗殺者の日記」を見る。登場人物名や歴史の相関関係がすぐには判りにくい。でも展開は速い。そんなヒントでよく解るなぁ、、と唖然。それじゃぁ謎でもなんでもないじゃないかぁ?

by aura-21 | 2008-06-27 01:46


<< 展覧会 額装      もう来週は、、、 >>