AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

暑い 個展3日目

汗ばむ。
今日(土)と明日(日)は鯵ヶ沢で「C-POINT」もあって、数組の友人たちは拙作個展経由で鯵ヶ沢をめざしておりました。ありがたいです。

Hさん夫妻、しばらくぶりですね。
Wさんとかaさんとかテクテクさんも鯵ヶ沢前に立ち寄っていただきました。



家族が見にきてくれた。は、いいが、ケーキ買い込み会場で食べはじめてたので、、、なんだか運動会の家族のような感じ。見るよりも食い気?(笑)



弘前大学の学生さんがちらほらとお見え。真面目に質問もしてくれる。
後で判ったのだが、大学での夏の版画集中講座受講のために拙作展示を見てのレポート提出が講座受講の前提条件とされているとか。。(恐縮)
夕方に弘大の岩井先生がおみえ。伺うと
「最近の学生はあまり展覧会を観て歩かないので、そのきっかけとしてあなたの展覧会を利用させて頂いたんですよ」と。
ありがとうございます。理由はどうあれ何か若い方々の参考になれれば嬉しいですよ。



今日もたくさんの方々のご来場を感謝申し上げます。


今日お見えのyさん、先月の十和田市現代美術館に行ったら「オノ・ヨーコ展」でニューヨークからのオノヨーコからのホットライン電話に偶然にも出ることができてお話したそうです。
おぉ!! なんだか感動がこっちにも伝わりました。すげぇ〜

K君が自作のマグカップを持ってきた。1個頂戴する。ありがとー。
[PR]

by aura-21 | 2008-07-05 22:43 | 個展


<< 4日目      個展2日目 >>