人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

搬出 会話

早いものです。もう7月も終わりが近づいていますね。
街にはねぶた囃子の練習する音色が遠く風にのって流れてきます。


今日も暑いです。


夕方からジターヌへ。
友人のUさんが「相談にのってほしい」、、と昨日電話があったので、ここで落ち合って2人でお茶。男同士。あまり近づかないで、、、(笑)
なんの解決策も持っていない私。まぁ、無手勝流です。
誰かとお話がしたかったようですね。
会話をしに来たのでした。参考になりましたぁ?
「話せば楽になる」という感じでしょうか。


ジターヌ店内でも作品を搬出。
どうもお世話になりました。またの機会を、、、ください。
どうぞよろしくお願いします。

by aura-21 | 2008-07-30 15:31


<< だらだら月末      小さい作品 >>