AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

お盆 スイスの風景

家人は忙しく朝から供物を準備して墓に出かける。
私はだらだらと家にいてくすぶっている。
汗までもがだらだらでる残暑。


夕刻、近くの温泉へ老人2人を連れて行ってくる。
お盆はそういう感じ。
明日にでもお墓参りに行ってこよう。
団体行動が嫌なだけなんだ。






夕べ頂いたイギリス在住のh.hさんから素敵な画像が届いた。
夏のバケーションにスイスへ行ってきたそうです。
その画像がまた「売ってる絵はがきなんじゃない?」とあらぬ疑いをもってしまいそうになるほど「美し過ぎる」のです。天国だぁ、、、
明日からはアメリカはシアトルで家族と集合だそうです。
あぁ、羨ましいですよーー!

c0156162_019398.jpg


c0156162_020334.jpg

[PR]

by aura-21 | 2008-08-13 22:22 |


<< あめ      作品 ハマル >>