人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 06月 12日

個展初日 消印断念

個展初日。開場20分前には「あるち」に入って、まだ残っていたタイトル付けなどの手直し。最初のお客さまは高樋輝志朗さま全子さま御夫婦。ありがとうございます。全子さんは和服で来てくれました。シックで素敵。昨年の個展でも初日に和服でお見えでした。和服は私がリクエストして着て来てもらいました。
本日ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。

やっと初日までこぎつけました。ここ数日ちょっときつかった。個展中はお客さまとの応対にまた集中です。今日は早く寝ます。
展覧会への多数のご来場をお待ちしております!! 




和服といえば…そうそう昔(1996/10)銀座の画廊での個展で友人の関戸夫妻の妻 由紀さんに和服で来て欲しいとリクエストしたらほんとうに和服で銀座まで来てくれた。夫の関戸克巳くんは皮ジャンだった。その関戸克巳も…そう、今月1周忌だ。



Nプロ…ナンシー関さんの画像を使っての消印は諸般の事情で断念することになった。
今日、ナンシー関さんの一周忌。ご冥福をお祈り申しあげます。



一昨日LANでつながった妻のウインドウズ。さくさくネットをやっていたのがいきなりダウン。うんともすんとも言わず2度と立ち上がらなくなった…。「悲しい」「元気出ない…」「うぁあぁぁぁぁぁあ〜」と妻の言。中のデータはすべて消え去ったらしい?

by aura-21 | 2003-06-12 16:20 | 個展


<< 個展中      個展搬入へ >>