AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

海 今日も イギリスのアンティーク

c0156162_23574564.jpg

砂浜に幾つもの謎の生物が点々と、、、、。

c0156162_235945100.jpg

白い。でもこれはもう死骸。波に洗われて砂の一部になっていくんだろう。
もともとはウニのような紫っぽい色の生物。平べったい。ウニの仲間のようだ。





c0156162_05127.jpg

なんだろう、、これって。、、、つづく? (笑)
わははははっ 意味は後からついてくる、、かもしれない?
本当かな? 疑わしい気分。




Webででもアンティックなモノを見ているのは楽しい。
時々どうしても欲しくなって注文してしまう。もちろん小さなモノに限られるけども。
最近は「Antique 英吉利物屋」さんのサイトをよく見る。イギリスは(もちろん)行った事はないけれど、100年以上も前のモノが日常的に使われている文化が素敵だ。
「シリング銀貨」を加工してペンダントヘッドとしたものを注文してみた。
届くのが楽しみです。
[PR]

by aura-21 | 2008-09-17 23:56 | 作品画像


<< 海 山      声 海 鉛筆 >>