AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ

2003年 03月 11日 ( 1 )


2003年 03月 11日

検査入院 反戦 カット

母 検査入院。明日カテーテルを入れての心臓検査がある。午前中に病院へ送り届けて昼からの説明(検査中は絶対に動かない・極く稀にある幾つかのリスク等)を聞く。母はいたってニコニコと普段どおりの表情…心配を押し隠しているのかな。血管の中を心臓まで管 通されるなんて…私は心配で…厭です。
検査には家族の立会いが必要。心臓へのカテーテルは最近では一般的なのか? 明日母以外に他にも5人の検査がある。

「反戦」についての連鎖メールを送ってしまった各位にお詫びメールを送信。それに対して届いたレスは皆、非を責めず慰めていただくものばかりで嬉しく、且つ恐縮しておりました。ありがとう。
盛岡のMさんからは今回の戦争に関して国会議員にむけて「日本政府に米国等のイラク攻撃の容認、支援を制止させるよう」にお願いすることに賛同される方々の署名を求めている機関のサイトを教えていただきました。

環境行政改革フォーラムHP
正当性なき米国のイラク攻撃HP
ゴミ弁連HP




東奥日報社 文化部にカット原稿を届ける。
また来年度も掲載が続きそうです。感謝。
[PR]

by aura-21 | 2003-03-11 12:54