人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

案内状 ハンコチラシ 何故だか

梱包した案内状を画廊宛に送るためにクロネコさんへ。
「明日届く予定だけれども祭日に画廊は開いているのでしょうかぁ?」、、と画廊のオーナーへ電話で問い合せ。開いてるそうです。よかった。遅くなってすみません(汗)
他にも数カ所にDM置かせていただくべく送付。

盛岡方面の情報に疎くなって、どこに置かせてもらえるのか理解していない。
とりあえずは在住の友人・知人宛に宛名書き。


昼下がりに近くの通人宅へDM持参。
「ナンシー関 大ハンコ展」リーフレットを頂く。手分けして配布。私は最近行く近所の珈琲店「知恵の実」さんへ持参。お店の女性スタッフの方が「私も消しゴムハンコ好きで作りました」と元気な笑顔。どうぞよろしくお願いします。





何故だか、こういう文字を噛みしめるように黙読している自分がいる。
案内状 ハンコチラシ 何故だか_c0156162_12451880.jpg

案内状 ハンコチラシ 何故だか_c0156162_12484623.jpg

案内状 ハンコチラシ 何故だか_c0156162_1249648.jpg


by aura-21 | 2008-11-02 22:13 | ART


<< 額装      野坂さん >>