人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

毀誉褒貶 他はつるんとした日常

食事をしながらテレビはつけっぱなし。
ここ数日の事件。有名音楽プロデューサーの詐欺事件とかアメリカの大統領選に耳目を傾けながら、マスメディアの誉めて貶す風潮を恐く感じて過ごす。

このところ日誌を書くのが追いつかない、というか、時間的精神的温度的に書く隙が見つからない。いやいや、隙だらけなのは自覚しているんだけど。

夕刻、耳鼻科通院。先生が「案内状ありがとう」と診察時に。
昨日投函して、今日には届いている。作品もうひと頑張り。



日誌のための時間感覚、その日に何があったのか、、を思い出すために携帯のメール痕跡を追う。つるんとしてメリハリない日常なので、メールのちょっとしたやりとりに「あぁ、この日はこんなことあったっけ」という記憶想起装置。

by aura-21 | 2008-11-05 12:04


<< 盛岡へ 顔面麻痺 搬入      DM投函 >>