人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

はずれ&あたり

午後、珈琲豆を買いにいつものお店へ。
帰路、tsさんの事務所へふらりと立ち寄る。留守で帰ろうと思ったところへtsさん片手を挙げて帰宅。
急遽、老眼鏡の必要にかられ近所の店まで走っていた模様。
私も小さな文字は読めない。眼鏡をズラして裸眼を近づけてしまう。それでも場合によっては見えない。加齢とは恐ろしいもの。
tsさんはまだ序の口です。赤い老眼鏡がおしゃれ。
小一時間いて仕事の邪魔をしてくる。


夕食前に温泉。老人2名を乗せて走る。
温泉場の駐車場は停まっている車が多い。しかし入ると左程には混んでいない。
なんでだろう。



先週末に借りてきたDVD4枚。
毎晩1枚づつを見ていたが、、、、、
そのうち1枚しか(個人的に)当たりじゃなかった。
あとは、イライラしてしまう程で、、、どれを借りたかはここには書けない。

そういうことって、よくある。

by aura-21 | 2009-03-31 20:21


<< しがつばか      足袋 本 >>