人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

謎の車

DVD「タクシデルミア -ある剥製師の遺言-」を見る。
きもいけど新鮮。そーゆー結末なのねぇ、、







さて、実は実話で最近気になっていることなのだが、、、
謎の車が深夜3時に家の前まで来るのだ。もう何回来ただろう?
5〜6回は越えてる。私が夜更かししてそんな時間まで起きていて聞いた回数だけでもその数なのだ。

深夜、ふと我家の前まで車がバックで入ってくる音がする。
この道は行き止まりで抜けられない。道の突き当たりには我家と隣家だけ。突き当たってから停まった車はエンジンを切らずに1〜2分そこに居てから出て行く。
最初は道を間違えた車(の音)かと思っていたが、毎回来る時間が同じ深夜3時でリピートしている。
一度窓からそっと覗いてみた。クルマの停まっている場所は窓からは見えない位置。そして出て行く車を見た。黒い(深夜の街灯の光だけなのだが)軽ワゴンのようだ。
3回ほど目撃したが同じ車種のようだ。

なんだろう、、、何が目的なんだろう、、、、今も来た、、、、謎である。

by aura-21 | 2009-05-25 03:43


<< 不健康で      なのはな >>