人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 16日

資料の山

かみさんを仕事に送り、私は在宅でぶつぶつと言いながら何かしている…。


机の上は資料の山。必要のないものはどんどん捨てないと…でも捨てられないサガ。

五戸町(倉石)のさくら荘へ原稿をFAXで送信。現在開催中の拙作展覧会の告知チラシを作る手はずに。始まって既に半月すぎちゃった。遅れているヤバい。
FAX電話をはずしているのでパソコンからの送信は出来ても受信ができない。何度か向こうから返信された模様。とった受話器を耳に当てるとFAX送信のときのノイズみたいなのが聞こえる。意味がわかりません…すみません。
午後にこちらから電話連絡をさせていただく。




フィラデルフィアの真美ちゃんからメール。
ベケーションも終わって帰ってきたようだ。
メールが文字化けする。なんでだろう。



資料の山から3月NOVITAでの芳名帳が出てきた。パソコンの住所録に入力。

by aura-21 | 2004-08-16 22:24


<< 在宅中      初秋 セガール展 >>