人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 23日

校正 引っ越し運搬 女性パフォーマー

晴れ。午前中に弘前へ。奈良印刷所での校正の2回目。



14時近くに青森に戻り休日の千穂のアパートから幾らか運べるものを移動。




夕方から国際芸術センター青森へ。

校正 引っ越し運搬 女性パフォーマー_c0156162_23201496.jpg
広田さんのレクチャー&ワークショップが午後からありました。

校正 引っ越し運搬 女性パフォーマー_c0156162_23163164.jpg
4時過ぎからギャラリーBでアドリアナのサウンド・パフォーマンス

校正 引っ越し運搬 女性パフォーマー_c0156162_2318843.jpg
続いて6時近くからイベットのメタ・プレイスを今回はセンターのスタッフである日沼さんと近藤さんに組み立ててもらうパフォーマンスがあった。設営場所は館長室。天上の高さもギリギリだし2階までパーツを持ち上げるために若手スタッフ2名も協力。イベットは窓の外から笑いながら黙って見てます。
パズルのように手順が違うとスムースには行かないこの「ハウス」設営。和服に襷がけの日沼さんも大変です。完成後 日沼さんによるお茶(茶道)のお手前。

by aura-21 | 2002-11-23 23:23 | AIR


<< 結納 AIR最終日      搬出 >>