人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 02月 11日

放送チェック

朝から参加している某企画のミーティングがあったのだが、昨日までの余波で頭の中が散らかっている。申し訳ないが欠席。

11時すこし前にやっと起きだしテレビ…あっそうだ、国際芸術センター青森の関連番組があった!〜と思い出しチャンネルを変えると一昨日の版画講習会の模様が写し出されている。前半部分の放映を見逃す。




妻と外出。昨日より仕事を始めた妻はお弁当箱が欲しいという。いろいろ見てまわるがなかなか気に入ったものが見当たらない。ニトリにあったものでとりあえず決める。一緒に低反発枕も買う。使ってみて調子が良ければ私も欲しい。数年前から枕が合わず肩がこる。




額装依頼中の作品2点を額屋から受けとってくる。
初めてマットに入れずに紙の周囲を出して浮かせた形式の額装を試してみた。
作品によってはこの方法もおもしろいだろう。すこしまだ違和感あり。




O氏よりカット(冊子表紙)の依頼。今週金曜日までに制作する約束。

by aura-21 | 2003-02-11 23:22


<< 感受性      最後の朝 >>