人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

外商部

午後、すっかり忘れていた仙台 むかでや画廊での新春展。美術作家から届いた年賀作品展が明日からでした。作品を送る約束をしておきながら、、、、発送がまだでした。あわてて宅配へ。すみません。
、、初日には間に合わないなぁ。



夕刻 tさんの事務所へ。ご紹介いただいたaさんに拙作をお持ちして見て頂きました。
今日は外商部の私です。普段から外商などという機会がなく慣れないもので、、、口べたです。
何点かをお求めいただきました。ありがとうございます。
新築のaさん宅に飾っていただけるそうです。気に入っていただけたことを嬉しく思っています。ありがとうございます。

by aura-21 | 2010-02-06 23:45


<< 鰐カム      入稿 おまけ >>