人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 06月 24日

鑑賞者

バスで出る。西衡器の絵画展 - 絵画鑑賞者鑑賞 - 今日は少ない来場者。でも、こんなものかもしれませんね。
今日で鑑賞者記録はNo.40を越えました。(その意味は会場に来ないと判りません)写真家の友人が来てくれたので自分を被写体にして作品の前で撮ってもらいました。プリントの画質はソフトの処理機能を理解していない私にはイマイチ出来上りが荒い。友人が高解像度でやってみてくれるという。
テスト版だな。躯を張った被写体行為でした。




個展毎に知り会える人の増えていくことが喜びです。
今日はすぐ近所にあるパン屋さん…自宅の一部を使って仕事をされている方…が会場にお見えになり、お話ができました。




個展会場を出たのが5時も廻った頃。
「あるち」に預けっぱなしだった自転車に乗って帰る。
版画展の後片付け…残務整理…を済ませる。
一ケ所まだ残っている。

by aura-21 | 2002-06-24 23:24 | 個展


<< 絵画の実験      見送り AIR最終日 野坂展 >>