人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 17日

Wガソリン カノジョ

日中制作。途中ホワイト・ガソリンが切れて調達に。
スタンドで1リットル250円は高いな。5リットル購入。版画における環境や身体への配慮は重要です。できればエコなものを代用したいものですね。中込さんのページでも記載あります。エコ・ウオッシュの高価さはしょうがないが余裕があれば徐々に取り入れたいものです。




夕食後、近所の友人宅に集る。久しぶりに集るみんな。…私も彼女を連れていく。まぁ、みなさんの近況もありましたが、私の連れていった女性を見たくてみなさん集ったかもしれません? 

いえいえ…お見せするほどのものでは…ポカリ\(`´)怒られそうです…




「結婚」というと結構しんどい気分になってくる。
自分には関係ないことと思っていた。自分なんかに付いて来てくれる女性というものがこの世に存在する不思議(今だけか?)。いまだにちょっと他人事のよう…
私自身プライベート部分はこのHPで触れなかった話題だったために、ちょっと匂わせただけであちこちからメールを頂きました。私が独身ということも知らなかった方がいたようで…そりゃ〜いい歳ですし。(笑)

by aura-21 | 2002-09-17 23:21


<< AIR始動 作品を見る      PC前 >>