人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

回転 版画

晴れ。今日で3月も終わり新年度がはじまる訳だ。


母の病院の送り迎え、その後に伯母も交えての昼食に付き合う。
回転寿司へ。昼時は混んでいて程列に並んで待つこと20分。
随分と小食になってきたものの、3人で7000円。高いネタばかりに手が伸びるね。
私は安いので十分だけどね。



昼過ぎから仕事場に。
版画の刷り。手持ちのプレス機で刷れる最大サイズを摺ったところで、「感が鈍っている」感覚。もっと仕事場に籠らないといけないな。今年何点刷っただろうか?
4月末までにカダケスのミニ・アチュールも送付しないといけない。まだ、気に入る作品が見えない。7点程版を引っ掻く。


4月3日から10日まで、京都の「なぞやしき」で開催の「素顔展」。
明日には作品発送しないとマズイっす。あぁぁぁあ。

by aura-21 | 2010-03-31 22:15 | 版画


<< 新年度 雪の回廊 マユツバ      Blue Moon >>