人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

そして今日も晴れ 展覧会告知

快晴が続く週末。


駅前まで家人を送る運転手。
その後にカドリーユでひとり早めのランチ。
ここでのご飯ものは初めて。ワンプレートにみそ汁付き。食後の珈琲。



カー用品店をのぞく。
月末に車の12ヶ月点検がある。ホーンの音を換えたいので音質を視聴できるカー用品店へ来た。
何に使うのか私にはさっぱり解らない部品とか便利グッズやらナビをはじめ車載するTVとかDVDプレーヤーとかワンセグの様々な機種が並ぶ。なんだかスパイグッズでも見ているようだ。自分の車に搭載可能かどうかもまったく解らない。
眼がまわって何も手に取らず店を出る。



湾岸を走っていたらセメント製のテトラポットを乾燥させている一画があった。
そして今日も晴れ 展覧会告知_c0156162_0323452.jpg






2008年11月に大阪でグループ展を開催した関係で、「なぞやしき」のアリモトコウタさんのプロデュースで4人展をすることになりました。展覧会名は「命」です。この命名はアリモトさんによるものです。
なんだか二の腕に「展覧会 命」と彫っていそうな感じもします。それほどの力の入れようです。

今週の10日には展示/搬入作業です。
会期は6月11日から23日までGallery at the HYATT Iにて。
そして今日も晴れ 展覧会告知_c0156162_1359476.jpg

竹林柚宇子(日本画)、Bash(写真)、佐藤ゆき(陶芸)、橋本尚恣(版画)
ホテルのロビーを会場にした展示です。
今回私は大阪までは伺えません。残念です。ごめんなさい。
みなさんにお世話になります。ありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2010-06-06 21:00 | 展覧会


<< 梱包/発送 引潮      今日も晴れている >>