人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

まだまだお暑いのぅ 転載的

今日もなんて暑いんだ。
まったくもって何もする気が起きません、、、と、責任転嫁も甚だしい。


仙台SARPでの個展。告知作業を速やかにしないと、、だわ。
と、焦り汗する。空回りばかり。
案内状は発注をmさんにお願いしました。印刷完了は9日頃とか。
ありがとう!!! 
その前に投函しないといけない場所もあります。
「告知はWebですればいい」という風潮が蔓延していますが、アナログな方法での告知も大切というか、そっちの方が逆に今は効果ありそうです。
多くの情報が手軽に入手可能な現代、手軽に手にした情報は意外と粗雑に扱われていそうです。

案内状まで告知するのを待つと掲載が遅れそうな箇所に告知する準備。
まぁ必ず載る保証もないですが「無駄な努力などひとつもない」を信じてます。
なるようにしかなりません。
で、また、mさんにお願いして案内状用の校正原稿のために出力したものを10枚出して頂きました。
これを同封して仙台のマスメディアとか美術関係に送る算段。



夕方に版画を1枚、やっとこ刷る。
助走にはまだまだ勢いが足りないなぁ、、自分。




陸奥新報 編集局文化部のNさんに、「のれそれカッフェ」拙文原稿をこのブログへ転載する了承を頂きました。
過去の日付でアップします。
      

by aura-21 | 2010-09-02 23:04 | データ


<< 老年時代      センタクのヨチなし >>