人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

額代 更新 鍋

今日も寒い。夕べは寒くてなかなか寝付けなかった。



午前中にWebの更新。



かかった額代の一部を支払う。
額の在庫ばかりが増えてゆく。
どうしたものか。




市役所へ。いろいろ怠っていた申告に手続き資料をもらって帰る。



NOVITAへ。tさんに預けていたポートフォリオの間接的返却授受。
森内さんと「あかりのありか」打ち合わせ日程の確認とか決定とか。
ほぼ皆さんからの希望を集計すると決まってきたか。まだレスいただいてない方も。


ギャッライーではkamataさんの展示が終わっていたところ。
数名の学生さんに手伝ってもらって終えたもよう。
これから自宅で学生さんと搬入お疲れさん会をするという。
昔話を題材にした作品。
抽象の仕事の人だと思っていたけれど、人生はいろいろな転換点あるんだなぁと感じる。



寒い日の夕食は鍋。
帰りに鍋の食材を追加。タラとか豚肉とかごぼう。
帰ってすぐに台所に立つ。
鍋は最後に雑炊。ついつい食べ過ぎてしまう。
まぁ、昨日は雪がちらついてもう冬だが、食欲の秋もまだすっかりとは堪能していなかったぞ。

by aura-21 | 2010-10-27 23:43 |


<< 秋だねぇ      保険 雪 報告展 >>