人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

更新

運転免許の更新。
午後から慌てて市役所で住民票の写しをもらって14時からの講習開始時間に滑り込む。
出来上がった新免許証の顔写真が、、、なんだか「いや」だ。
3年前の写真と比べるとなんと、老けたことよ、、よよよ、、。




あぁ、今日は53歳の誕生日でした。
今よりももっと若い時、50歳はもう高齢で物事の全てに達観している年齢と思っていた。
確かに自分が若い時にはそういう時代だったのだろう、と思う。
今、自分がその歳を越えてしまって、なんて50歳とは未熟で無力なんだろうか、と突きつけられている。
私だけに限ったことかもしれないけれど、、、。


これからお酒買ってきて飲みます。
男友達から「おめでとう」のメール。
ありがとう!
男友達からだけとは、、、(^^!)色気がないのは致し方なし。

by aura-21 | 2010-12-06 23:44


<< 運動不足      ゆぱんき定食 ロケ地 >>