人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2003年 08月 28日

気抜け 小波ちゃん

モチベーションのさがった気分でセンターへ。
展示する作品数が刷り終えてしまうと「手薄な気分」…いけない! いけない!

グランドの野呂さんが来た。すこし立ち話。


北林小波さんとシューズホール(今は無くなり…残念です)の秀子さんが来た。
小波さんは隣で作業中の会田さんを見るのが目的のようだ。

小波ちゃんの東京での笑える話
…公園でくつろいでいたら知らないおじいさんにバナナを貰ったそうだ。「ちゃんと食べてるの?」と心配され「お弁当も買ってやろうか?」と言われたそうだ。何を勘違いされたんだろう彼女は…

12月に弘前のギャラリーデネガで個展だそうだ。




学芸の研修で来ている鈴木さんがアルミのドライポイントに挑戦。
上手く刷れたかな。「おねしょみたいな…」とは自身の評。


自分のもの新たに2点刷る。展示の段取りも考えないとね。




盛岡の千葉 勉さんの個展案内を告知欄に。

by aura-21 | 2003-08-28 22:12 | 版画


<< 派遣 陣中見舞い      刷り作業 取材撮影 >>