人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

この10日の間に親戚や家族が連続して怒濤のように押し寄せた波が嘘のように退き去ると急に閑居なモードに立ち返る。
そう、これが私の日常時間だった。
秋の季節の深まりもあって今までの気配は遠いところから幽かに聞こえる歓声のようで実感に乏しい。

秋_c0156162_10113891.jpg





自分のことにだけわがままに使えなかった時間を取り戻すように机に向おうとするが、どうもうまくいかない。まだそれ以上の逃避行動をしていたい気持ちの方が勝っている。
いろいろ精神に突き刺さる悩み事を妄想して気分が塞ぐことも、自分の手に負えないこと。

最近、人生の残量を思う。その姿を思う。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

by aura-21 | 2011-10-17 22:22


<< 埋め合わせ      寿司悔いねぇ >>