AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

アトリエ最終日

12月にしては晴れている。
今日で「オープンアトリエ」最終日。あっという間でした。
終わってみればすべてが短く感じます。

c0156162_12224819.jpg


朝からtakebayashiさんも2回目の来訪。
前回に引き続きじっくりと取り組んでいます。
今日も他に数名の美術館来訪者の方々が版に向ってくれました。


c0156162_1226184.jpg

週末にかかったワークショップの忙しさよりも、平日は「公開アトリエ」として自分の制作に浸れるかと思っていましたが、いろいろままならないものですね。ここでの記録撮影ももっとしておきたかったのに、気づくとほとんど何も撮っていないことに気づきました。なんだかねぇ、、、

昼食に学芸の3名と車で7号線沿線の中華屋さんへランチをしに出ました。
きょうはいい天気です。なす味噌炒めランチが美味しいです。

午後に版をまた数点刷りました。


16時半を過ぎて静かに終了です。

スタッフの方々にも手伝っていただきワークショップの片付けと、通路に持ち込み展示していた版画を外し箱に詰める作業です。数日はこのワークショップ室に置かせていただき、日を改めて搬出します。

noritaさんKUDHOさん初め、今回もたくさんの皆様本当にお世話になりました。
感謝申し上げます。




帰路、病院に寄って母の様子を伺う。
疲れを引きずって帰宅。

昼に差し入れで頂いたサンドウィッチを夕食にほおばってから湯へ。









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
[PR]

by aura-21 | 2011-12-09 22:22 | ワークショップ


<< この月の月      同盟員 飲み会 >>