AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

修理  管理

昼近くに起きだす。小雨。
夕方には雪に変わりチラチラと舞っている。



ホームセンターで車のシート部分のスプリング補強補修に使えるパーツを探す…が手頃なものが見当らず何も買わずに帰る。もう少し検討必要。
偶然にも店内でいつも額のお世話になっているクガさんとお会いする。先日作っていただいたアクリルの額について立ち話。
「えっ?そんなぁ、いんですかぁ??」とうれしくなるお話に感謝ア!



Webサイトの容量が大きくて一部を友達の運営するサーバーに預けてそちらからリンクしている。そのサーバー移転にともない別な避難場所を探さないといけなくなった。複雑なリンクの交差したこのサイト、絡まった糸を解くように作業は煩雑だと思われるし、PageMillでどこまで順調に管理できるのかも、少し不安がないわけではない。多くの人が利用している、どこからでもアクセス可能な無料ブログ提供を利用するのも手だね。

これまですっかり甘えてお世話になりっぱなしでした。Cさん、ありがとうございました。年内に一緒にまた飲みたいものですね。
[PR]

by aura-21 | 2007-12-02 22:30


<< イギリスからのメール      残量 >>