人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

あぁ 鬱

司法書士さんに書類の一部を持参する。

アウガへDVDとCDを返却。
なんだか…うろうろ…しかし、建設的なこと なにもなし。



わたしは鬱老人である。健康の事、将来の事、現状のダメダメさ加減。すべてが重くのしかかってくる。弱音を自分の中で反芻してますますネガティブに落ち込んでいる。季節や気候のバイオリズム変動での躁鬱もあるものの、最近は鬱の傾向の停滞期間が例年長引いているような気がするのだが。

中年である。そんなに大きいヒットを持たない演歌歌手のような…というか、そこまでも未だに到達していない人生。
アーティストはあくまで副業にもならないし、世間一般から見られたら「趣味」なのかぁ?
40代から50代以上でいまも美術の世界に居て作品を作り発表している人々の…行方。尋ね人の時間…私も含めて…誰も尋ねてはいない。

by aura-21 | 2007-07-12 20:14


<< 函館      手続き ワークショップ >>