人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

デルモ

今日も快晴。

昼すぎにMさんより携帯へ連絡あり。
09さんの仕事でチラシのデザイン(「攻めの農業」…何? それ)に使う人物モデルを頼まれ「Mの部屋」へ。

イギリスから来ているロイスさんと一緒に二人で何か話しているところを数カット撮影。ロイスさんは初めてお会いする若い女性。青森に来て二年とか。イギリスで日本語を習っての青森在住。日本語上手です。二人で何かを「話す」とはいっても「日本語で」です。

しかし、私にはモデルの経験はありません。多分私の写真は「没」でしょう。
ルイスさんは可愛いので是非使っていただきたいです!…ねっ! 09さん!!

緊張して勇んで行った?けど、写真撮影はすぐに終わる。
プロトタイプの素材かとも思われます。(笑)
で、Mさん、09さんの三人で喫茶店へ。でもMさんはPCモバイル、09さんは携帯をイジリだし…「会話」ないです………あああ〜っ

by aura-21 | 2007-05-31 22:21


<< 6月の木漏れ日      古びない映画 ヒーロー >>