人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

DVD

韓国の作品 「復讐者に憐れみを」を見る。
俳優の演技もストーリー展開も、深く突き刺さる。
もう6年以上も前に封切られた映画だし、レンタル店では随分と隅っこのほうにある。
韓国映画の方が日本のものよりも、ちょっと好きだ。
日本のものは 配慮しすぎてつまらなくしている帰来がある。
やるなら とことん やるべきなんだ。
(韓国の映画が配慮をなくしてやっているというのではなく、突き詰めてどちらかを選択しなければならない時に挑戦をしている、というようなニュアンスで書いているつもりなのだが)



夕方 東京の専門学校時代のMさんから電話。先週の個展はどうでしたか?
夜にやはり同級生だったfさんからメールが届く。fさんは地域・町起しに関わっているそうだ。その関連で何か聞きたいことがあるそうな。なんだろ?
明日、電話でも下さい。


近所の温泉に入ってきてさっぱり!

「加齢臭に効く石鹸」っていうの 買おうかな?w


今夜は早くに就寝。zzzz

by aura-21 | 2008-01-28 23:23


<< カス      記憶とか思い出とか >>