人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

明日の準備

朝から吹雪いている。日中は もっともっと吹雪いている。

午前中は母の病院の送り迎え。買物など。



午後から国際芸術センター青森へ。明日からの腐蝕銅版画のワークショプの準備。時間がなくあまりちゃんと出来ず。残りは明日朝の開講前に。
定員20名にほぼ同数の応募があった模様。
みなさん ありがとうございます。頑張ります。



両者の会談は終了したようだ。それぞれからご連絡をメールで頂く。その途中経過は深く追求しない。両側から「誤解は互いに解け」「解りあえ」たとありました。安心。お互いに妥協せずにじっくり話合ってくれたのでしょう。彼らの思いの先にあるのは某企画の成功なのですから、(大袈裟に言えば)お互いが同志なのです。接近してゆくことになんら不思議はありません。

がしかし、一緒になって私の弱っている足を完全に断裂させ再生を速めさせようなどという危険な結託はしないで下さい。お願いだから…

by aura-21 | 2006-02-09 13:15


<< 銅版画WS初日      ある思い 詩 銭湯 >>