人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

グロッサー

夜、バトミントン部活「グロッサー」。Mさんの車でメンバーと一緒に今日の練習会場の「青い森アリーナ」へ。他のメンバーも各自参集。初めて入りましたこの施設。
スポーツで汗をかく…というとカッコいいけども、まだ完治していない左足のアキレス腱断裂をかばいながらリハビリ気分で行いきました、ら、調子にのってみんなとやってしまいました。
(予定ではコートの隅っこでひとりストレッチのつもりでしたが)
もともと体育会系ではないので運動は嫌いでしたが、下手でもこうして準備してみんなとスポーツすると元気になります。ありがとう〜!

その後またMさんの車に同乗して恒例の飲み会。「スポーツよりもやっぱりこれが目的でしたか?」と見抜かれてしまいましたが、「そうです、正解!」
夜店通りの「足湯居酒屋 ひなげし」に移動。…足湯? そう言えばまっすぐ奥の小部屋に直行で「足湯」を見なかったし体験しなかったなァ(と、今この日誌を書きながら思ったしだい)
飲み放題で鍋。運動したあとはビールがうまいわさ。

by aura-21 | 2006-02-21 13:33


<< 運動疲労      診断結果 教室 >>