人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

カス

本を読む時間って思うように取れない。いっぱい時間はあるのに有意義に使えないということだろうか。

すこしづつ過去の日誌をこっちのブログに移動。ちょいと昔のことなのにもう記憶が曖昧。
イニシャル表記の人物が誰だったか思い出せない。困ったもんだ。

先週末に届いた手紙へのお礼状をやっと投函。
しかし、年賀状にすらまだまだ書き送っていない方々が多数、、すみません。


誰とも会わずにいると自分自身を見失いそうになる。見失うというか「消失」するような感じ。
他者とは何か、、という命題ではなくて、、、自分とばかり向き合っていることの精神的によろしくない要因を、ふと、感じる。
、、自分で発光する程にエネルギーねぇよなぁ、、むしろ腐敗してますね、どっちかというと、、
、、、などと書いてみて、ガス抜きです。

by aura-21 | 2008-01-29 23:01


<< 回収      DVD >>