人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

48歳

誕生日。今日で48歳になった。自分ではその半分以下もない知能程度で、体力では完全にこの実年齢を上回っていることだけは認める。どうもこうもない。

誕生日の夕食を何にしよう。
特別なものを期待してたが、母が自分で食べたい「いなり寿司」をたくさん作った。夕食はそれで終わり。
まぁケーキのロウソクを吹き消す歳でもないだろうし、文句はない。


なんとも落ち着かない。来週に迫った「あかりのありか」の制作が見えないでいる。まったく何の光明も射さない。ま〜いつもの事だけど。
電気のソケットや電球やコードをたくさん買ってきて「どう並べよう」と思案に暮れる。落ち着かず夕食後にまた電器店へ。最近新しく出来たその店でまたまた材料を買う。ちょっと買い過ぎか?

その隣に新しく出来たTSUTAYAをちょっと覗く。偶然 Cさんと会った。
「また飲みましょう」


誕生日を祝ってくれるメールが数軒届く。嬉しい。
ちょっと晴れやかな気持ちになった。どうもありがとう。

by aura-21 | 2005-12-06 17:27


<< 2つの版画展 あかりの試作品      投函 >>