人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

秋の雨 搬入完了 アルポルト

今日はすっかり秋めいた。すこし寒いので長袖のシャツを着る。母を病院に送り迎えして10時を少し過ぎた。急いで出かける。

昨日の搬入に引き続き今日もharappaへ。もうほとんど終了しているが最後の手直しと確認のため。
11時からの予定だったが小雨も降り出し遅れる。まぁ定刻に着いてもたいした作業は残っていないだろう。

釘の頭をホワイトで塗る。金属の光きをすこし押さえれるだろうか…気休めかも…。
版画制作風景やこれまでの「ドアドアらうんど」の取組みを写真資料で紹介するため、写真データを小杉さんに整理ファイリングしてもらう。
昼過ぎには終えて昼食に。harappaスタッフのナラオカさんに教えてもらった「Al Porto」でキーマカレーを「ほ・だあちゃ」主宰の佐藤さん夫妻にご馳走になった。すごく美味しい! 次来た時にまた別なメニューを頼んでみたい。

by aura-21 | 2007-08-31 00:20


<< DM受領      あお版トリ搬入 harappa搬入 >>