人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

なんだっけ

今日は何があったっけ?
時々 思い出せないほどのっぺりとした日があるものだ…。

昨日送付したギャラリー青城での個展は「橋本尚恣 版画展 - 浮力の実」とした。
お送りしたコメントはギャラリー青城通信「S市の気象」に告知として一部掲載の予定と伺う。

「上を向いて歩こう」企画で参加している「藝術商店街満天星屑」、おふだを貼っていただいている店舗の写真をWebにアップ。
その為の原稿(ステートメント)もまだモヤモヤしてて見えない。…が、そのタイトルはこんな感じ、
「おふだが抱囲するもの」 …或いは変えちゃうかもしれないが、方向的には「想い」よりもやってみての「結果」や私の側に投影されたものをどうステートメントとして書き下せるか、だろうか。

by aura-21 | 2006-10-03 21:35


<< アラーキー写真集      原稿 灯り >>