人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

荷物出し 言訳しながら気分を転換

母の通院の運転手。



13時10分、千なり前集合で嶋中さん・斎藤さんと合流。「アート商店街」滞在作家の宿泊所から寝具や残っている道具類を運び出すお手伝い。
だんだん歳のせいか運動不足のせいか身体が思うように動かない。身体が動かないと脳も働かないものだ。だんだんと老化の一途を辿っている実感をどこかで感じてきている。



あくせく・あくせく…冷汗たらたら…12月の仙台での個展に向けて。気持ちをそっちに持ってゆくのがしんどい。

「藝術商店街満天星屑」のおふだを剥ぐ作業が実は遂行出来ていない。気持ちは焦るばかり。
継続して貼っていただける店舗もあるのだが、全部を精査し協力をあおがなければいけない。
机から身体が剥がれないので、おふだを剥がしに伺えない…という言訳である。ごめんなさい。

数日、この日誌も書けないで過ごした。かといって筆が進んだ訳でもない…というのも、なんとも情けない。すみません。

by aura-21 | 2006-10-30 22:15


<< 10月も終わる      選挙 骨董 ほ・だあちゃ OPEN >>