人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

額装ダッシュ

見事に快晴

絵や版画の制作を仕事としたいが生業にはなかなかなってくれない。
…悪戦苦闘(無駄な悪あがき)継続中の日々。

昼下がり(そろそろ夕餉の支度も始まる時間)、額装依頼する作品(完成品と未完成だが額装準備の関係でサイズだけでも)を持って額屋さんへ。これが今回の個展用では最後の作品群持ち込み。いったい何点になったのだろう。

かみさんが夕食にカレーを作っている。


残念ながら「第2回 アート井戸端会議」を見逃す。
立木氏による弘前「ナラヒロ AtoZ」についての内容と聞いている。組織的な戦術も含めた展覧会成功への鍵…というような内容だろうか? 何だったんだろうか?
これで2回ほど彼のこの話題を聞き逃している。


この数日、深夜2時、3時までの夜更かし。さすがに疲れる。
もう徹夜なんて到底無理な体力年齢です。翌日に堪えます。

by aura-21 | 2006-05-27 14:16 | ART


<< 銅版画中 住所の整理      無想状態 時空 >>