人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 01月 24日

やってしまった

やっぱりやってしまった!
Outlook Express 5を入れたがまだ調子悪い〜おまけに2種類ほど購入したアップグレード用ソフトと翻訳ソフトをインストール。昨日の日記はソフトのインストールをあまりしたくないっていう内容だッたのに。
マニュアルを1度や2度読んだくらいじゃ〜何が書いてあるんだかぜんぜん理解不能。どこで間違えたんだ〜。設定も随分昔にやったまんまで使っているから「やり方」忘れてる。バージョンアップ毎に乗り換えなくてもいいようなもんだけれど、こ〜ゆ〜ソフトは機能優先だし改良タイプに主流が移って乗り遅れたくない…というのが本心かもな。メーラーでもなんでも使い勝手の慣れた頃に全部入れ替える気もないですが、いつまでも同じゃ錆つく脳に刺激で喝を…って自分でちょっと理由付けしてる。言い回しクドイな…いつもだけど。


最近2冊も昔に買って読んだことある同じ本を買っていた。家の何処かにあるだろうけど、「なんかこれ読んだことあるな〜デジャブーか〜?」…と思い出す。こんなこと初めてだよ。だんだん年齢とともに未体験ゾーンに突入だ〜。すっかり忘れてぶっ飛んでしまえば老後はパラダイスかもね。

by aura-21 | 2001-01-24 23:22 | パソコン


<< 眼にくる      叫ぶ? >>