人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

日曜日

夕べはコンビニで買った芋焼酎「黒霧島」25度を飲んでDVDを見ていた。
これがつまらなかったな。何度も途中で停めようと思った。どうもハズシタようだ。
今朝の寝覚めは悪い。焼酎のせいか、DVDのせいか、、、、、。

午前中にスーパーへ買い出し。今夜は鍋にしようかな、と材料購入。

日中は真面目に(珍しくも)仕事、ミニアチュール銅版の製版。
久しぶりなんですこし勝手が掴めない。
目処がついたら外出しようと思ったが、なかなか、、、、。
ハガキも作りたい。作品が決まらず、、、というか、気に入った作品がまだない。
日曜日_c0156162_1214287.jpg


夜になって、また焼酎とDVD。
VERSUS - The Ultimate Edition」
SFチャンバラもの、と書くと怒られるかな。好きだね。こういうアクション系。
個性的な悪役で出演していた松田賢二という役者が私の友人にとても似ていることを発見してひとりで彼に声援していた。

by aura-21 | 2008-02-24 22:49


<< 忘れた 小品展開催中      風が、、、 >>