人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 08月 15日

涼しい夏だった

都心にくらべると青森の夏は涼しかった。お盆になってまた少し汗ばむ時候。ついつい夜は薄着のまま寝てしまう。起きてもそのままの同じ服装で出歩いていることもある。外出着自体がパジャマ化したようなところもあるし。そのままの服で寝ちゃえるということ…だらしなくてお恥ずかしい〜


「堀江佐吉を探せ!プロジェクト」関係。
昨夜のMLでPHスタジオ池田さんから。堀江祥三郎さんとのコンタクトをとられた連絡が入った。81才のお元気そうな画像を添付して頂いた。青森チームでも動く仕事ができましたね。
ML管理者に注意されました…MLに添付画像ってまずいんだ〜。私も返信で画像つけちゃったし…ねぇ、、、。すみません。


今日中に深浦町へプロフィールを…書き送らなきゃ…なきゃ!

by aura-21 | 2001-08-15 11:49


<< 読経 イタコ      地震 年齢 >>