人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AURA版画工房 日誌部 「むげたほげ」

aura21.exblog.jp
ブログトップ
2001年 09月 14日

サイト管理

どっぷりと疲れが溜まっている。朝の電話で一度起き、終ってからまた昼近くまで寝ていた。電話は私の作品を見てくれた方から。ある人をご紹介したい…というお話だった。まさに作品は出逢いを産む。


版を三枚用意する。深浦の搬入も近づき今月中が一番集中したい時。私はいつもギリギリまで準備をしない悪い癖があるようだ。
借りている本、気にしながらパソコンのそばに置いたまま。


私がホームページ管理をしているサイトが3つになった。まだまだ内容をどこまで掲載してよいのか解らない。こうして名乗って運営するサイトはここだけ。他は雇われマスターみたいなもの…かな? もちろん真剣に関わっているものばかりです。

by aura-21 | 2001-09-14 20:03


<< アレコ公開      葉ニ歩ス >>